間違い探し

みなさんわかりますか?
パッケージの写真と現物が違うんです.

 IMG_4422
大きな違い わかるかな わかった人は「続きを読む」を押してね.
 
朝飛行場で模型屋さんからメール 「T6K入荷したよ」と午後のマルチのフライト後受け取りに行って来ました.
そうです.
びっくらぽん.T6Kって6チャンネルと思ってましたが8チャンネルトランスミッターって書いてます.
実際に8チャンネル送信できます.

IMG_4425
 パッケージにもフタバのHPにもカタログにも6チャンネルとなってます.
1ヶ月待った甲斐がありました.
6チャンネルだとかつかつですが、8チャンネルもあれば十分です.

購入のポイント
1. マルチをするのに14SGの飛行機用でしたがスロットルのコリコリ気になる  T6Kヘリ用でグー
2.  14SGのアンテナ折っちゃった方多いのでは、T6Kのアンテナ折ろうにもアンテナが内蔵
3.  価格が安い
4. 手軽でいいや

14SGの操作部やりにくいけど、T6Kのクリクリの方が断然使いやすい.

ソフトウェアがV2.0になっているようです.変更内容を載せたいのですが転載禁止になっているので
要約して
1. 7チャンネル 8チャンネルの追加
2. タイマー完了でバイブレータ
3.マルチコプターにフライトモード
1つのチャンネルに複数のスイッチの情報をのせられる  <<こりゃ良い
4.テレメトリーセンサー対応追加
5.タイマー 全開はふつうに停止時はタイマーが止まる中速域は50%とか時間カウントが変化
追加資料の機体の絵がマルチコプターになっているところを見ると
マルチコプター用にバージョンアップしたようです.

ずいぶん前 王様で買った14SGが入らなかった役立たずプロポケース.
T6Kにはドンピシャの大きさです.
IMG_4424

 マルチ2号機3号機の受信機のリンクして今日はここまで.