昼食を済ませてから飛行場に
I店主とk2さんが右へ左へ飛んでるDr.へりの通過待ち中
きよっさんは、すごく久しぶりにヘリを引っ張り出してホバの練習です.
IMG_4356
T-Rex550E Proです. もう2世代前のモデルのようです.この前は2014年のお盆に飛ばしたようです.
その時もタイトルは「久しぶりのヘリ。」ってなってます.暫くは続けてとばしたいな 
最終目標は 背面、フリップ
当面はホバリングの練習をします.根気よく
T-Rex550E Pro 2F 今年2F 合計31F

それでは いつもの如く午後の部 k2さんごきげんでマルチを飛ばしてます.毎日新しいパターンを考えられて付いていくのが大変だ.
IMG_4358
JYALAさんも登場し3名
 今日の私の目標は 540ストールターン練習中頭の上に来てあわやって状態、あぶない!みなさんゴメンね
もう少し前にして遠くでストール ポイントストールでくるくる.前のロータが下になるのを確認して
降下します.
次週はクルクル右左や前後やります.これじゃなんだかわからんか
IMG_4361
 最近、自分に機体の写真がなかったので3号機の撮ってみました.
IMG_4360
左が2号機 右3号機 
2号機はゆったりモード
3号機はガンガンモードの味付けで行こうと思います.RC-rateを上げてみました.次回はPIDもあげてみます.
2月18日(土)
マルチ6F 41F
ちびマルチ1F 8F
2月19日(日)
マルチ5F 46F