mamuさんも飛行場に集合
ゲート設営この後このゲートの餌食になってしまったよ.
IMG_4347

午前中、飛行機ヘリ班は T口さん、y2さん、k2さん、きよっさんの4名
午後の部 マルチ班は mamuさん、y2さん、k2さん、きよっさんJYALAさん5名です. 
まずは午前の部
この前から私飛行機壊してばかりなのでスーパーステージ は温存して、バンキッシュ
腕は別として、機嫌よく飛びました.
IMG_4346
<バンキッシュ>
スピードを乗せると安定しますが、ゆっくりになるとコントロールがやり辛いちょうどいいところにするのが難しいですね.
バンキッシュ 4F 今年4F    162F
壊れるまで当分はバンキッシュで行くことします.
<午後の部>
k2さんのNewマシーン マルチ3号機の登場
(実はきよっさんは全くNewマシンには気がついていなかったけど)
IMG_4343
右の100均懐中電灯付きのが3号機です.180サイズで4インチペラですね.
最近ピースはみなさん裏向けにする方が多くなりましたね.
ヘリの燃料が切れたようで、ヘリの方は物足りなかったのかな??その分マルチで発散されてましたね.
IMG_4344
mamuさんゲート潜りうまいな 私もゴーグルお借りしましたが病みつきになりそうだ.
暫くは、ちょきんちょっきん 貯金な
IMG_4350
3時頃JYALAさんの登場、変わったペラとつけてガンガン飛ばしてます.
地響きたてて背面に落ちた時はさすがにアッパーフレーム折れてました.それでも関係なく飛ばしてました.
IMG_4354

<マルチフライト>
mamuさんお借りしたゲートに食いついてペラは折れるし目視ではゲートは潜れません.無理
今日はストールの練習をしましたが、皆さんとキレが違う聞くとなんとかのレートが違うよう帰ってから設定してみよう.2回転目指して頑張ります.



やっぱ仲間が多くなると楽しいです.
mamuさん遠路お越しいただきありがとうございました.
みなさんお疲れ様でした.