F3の印籠があるのとないので大違い.ちびマルチもF3でなきゃ
IMG_4236
この上にVTX+OSD基板がドッキングします.
右のLEDはFCのLEDとVTXの周波数切り替え兼用になっています.
1/23追記、昨日F1とF3を比べていて気がついたのですが
F1はCPPMで接続
F3はSBUSで接続
の違いがあり SBUSでデジタルの方が絶対いいので F1はダメね
F3がなぜがエンドポイント100%のままで1000から2000まで振ります.
原因は不明、なのでプロポのモデルを変えないといけなくなっちゃった.(残念)
 
屋内練習用、F3なのでキビキビ飛びます.ファームウェアはCLEANFLIGHT
IMG_4238

皆さんのご助言で14SGがバージョン3からバージョン6にアップ ヘリの絵がマルチコプターの絵に変身しました.
IMG_4239

 これで送信機もマルチ対応になりました。めでたしめでたし