いつまでもアドバンスド

もう何年もラジコン飛行機を飛ばしていますが、あまり上達しないうちに飛行機を墜落させ、ブランクがあり、何年かしてまた飛ばしだすの繰り返しで いつまでもアドバンスドのパターンばかり練習しています。

A-12のパターン一通り出来る様になりました.

Cimg1007_2
Y2さんも今日から練習開始です.逆四角形で一度ヒヤッとしましたが
一日で、ほぼ習得されました.
続きを読む

2012年11月18日(日)飛行機のお楽しみ会があります.

みんなで淡路島へ遊びに行きませんか?

詳細は

カシオペア小型飛行機スタント大会

です.

申し込みはMが取りまとめますので、ご連絡下さい.

なお前日は飛行機の調整日になっていていろいろアドバイスをもらえると思います.

年配の方ハンディがすごくありますので、優勝の可能性もあります.

N井さんいかがですか

↑このページのトップヘ